FC2ブログ


--------(--)


カレーとスパイス。

2011-03-25(Fri)
おひさ。

もうすぐ春ですね。
暦は春?いいえ、この寒さは冬です。認めません。

春は始まりと終わりの季節。
みんなの生活にどんな桜が咲くかしら?


春とは関係なく……

DVC00011.jpg

インド料理にハマってしまいました。
お店の雰囲気と店員さんの笑顔に癒されます*゜

んー。ハマりすぎて少しコワイ…(笑)




お久しぶりです。

2010-12-14(Tue)
覚えて・・・る?
改めまして。華です。

いきなり本格的な冬が来て、どうも体がついていけません;;
くしゃみ三連発なんて日常茶飯事・・・。

マフラーと手袋、そして腹巻。
これがないと生きていけない(>_<)

最近何かと忙しくて自分が思うような時間の調整ができないの。
もうね、毎日生きてるぞーって感じ。


そうそう、私ちょっとイメチェンしちゃった。髪の毛をバッサリ!とね。
首は寒いけど、すごくラク。何よりマフラーの静電気でバチバチしないのが嬉しい。

でも周りの人にエンジェルちゃんってあだ名をつけらて困ってます。
あのエンゼルパイ?の天使に髪形がそっくりなんだって。
狙ったわけじゃないけど、確かに似てるかも・・・。(泣)

あとはダイエットを頑張ってる事ぐらいかな。
久しぶりの本気モードなの。いつまで続くかは気分次第だけど。笑

んーー。と言うわけで私は元気です。
久しぶりにブログ書いたから文が変だけど気にしないで。

ちょっと早いけど、来年もよろしくね。
ばいばい。



あいくるしい。

2010-10-31(Sun)
DVC00010.jpg

ふわふわー。
こんな布団があったら100億出してでも買いたいな。

畳が好きでいつもここでお昼寝しています。
お腹丸出し。こうなると肉球をニギニギしても起きません。

寝顔が恵比寿様みたい。笑



もうイヤ。

2010-10-07(Thu)
DVC00024.jpg

私の秋は鼻水との戦いから始まります。




ずっぽり。

2010-10-05(Tue)
DVC00019.jpg

問題。
どこまで入っているでしょーうか。

最近、お尻を打つのにハマってます。
私のビンタって重い?みたい。



プロフィール

華女王様

Author:華女王様
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
